PMP受験対策コース (BPM105)

曜日/時間:
土曜日 14:00-16:10
開始日:
1月27日
時間数:
23
講師:
Daniel Clapper, PMP
受講条件:
受講にあたり、BPM101コースの1つを修了していること、プロジェクトマネジメントの経験を有すことが必要です。(受講条件に満たない場合は、コース申込みにあたり講師の許可が必要です。)メディア教材をフル活用するためインターネット接続・グーグルアカウントが必要です。コース開講の確定後、受講者には初回授業までにテキストの1章と2章を熟読することが求められます。実践的なグループワークを中心に行う集中コースのため、授業に出席するにあたり、毎週事前準備が必要となります。
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
62,700円
早割受講料 ? :
53,295円
FTUJ受講料 ? :
56,430円

このコースに申し込む

コース詳細

マネジメントスキルの資格であるPMP試験の受験対策を集中的に行うコースです。指定のテキスト(PMPガイド第5版)を使用し、システマティックかつスピーディーに問題演習をつむことができます。プロジェクトマネジメントのコンセプトを学ぶにあたり、ケーススタディーやグループ作業を通して理解を深めることを目標とします。さらに、授業では攻略法の紹介や毎回練習問題に取り組みます。特に半年以内に受験を考えている方に適切なコースとなります。

注記:

このコースは、公式なプロジェクトマネジメントの教育研修として認定されています。

講師について

Daniel Clapper, PMP

30年におよぶ国際経験を有する応用言語学者で、起業家としての顔も持つ。スタンフォード大学を優秀な成績で卒業。シリコンバレーでサイバネティック・システム、テンプル大学ジャパンキャンパスで第二言語学習の上級学位を取得しているほか、プロジェクト・マネジメント・プロフェッショナル(PMP)の資格も有する。過去20年間に16カ国で革新的な教育プログラムを手がけ、政府や各種学校、大学、企業などに提供。2004年には米国防省で9.11以降の外国語教育について講演を行った。グローバルな企業や組織に言語教育のチェンジ・マネジメントに関するコンサルティングを行う会社を経営。
講師のインタビューはこちらから

同じ講師が教えているその他のコース:

受講生の声

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。