TOEIC L&R 730-800対策 (TOE101)

曜日/時間:
土曜日 13:00-14:50
開始日:
1月27日
時間数:
20
講師:
Derek Canning
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
46,900円
早割受講料 ? :
39,865円
FTUJ受講料 ? :
42,210円

このコースに申し込む

コース詳細

TOEIC受験に必要な対策と、ボキャブラリーを習得するための中級レベル以上の受講者を対象としたコースです。TOEICは、国際的なビジネス環境における英語理解力の指標として、多くの日本企業から高い評価を得ています。グローバル企業で働いている、または働きたいと考えている人に最適な、十分なTOEIC対策を講じることができる内容です。

注記:

指導はすべて英語で行われます。このコースは、繰り返し受講していただけます。

講師について

Derek Canning

東京で10年以上にわたって教育に従事し、様々な教育現場で経験を積んでいる。カナダのカルガリー大学で歴史学の学士号、テンプル大学ジャパンキャンパスでTESOL(修士号)を取得。専門分野は、児童英語教育やリーディング・ライティングの指導、語彙習得など。現在、構造をもった対話や、即興的な対話を評価する研究プロジェクトをまとめている。趣味は、ハイキングとトラディショナル・ワールドミュージック。

同じ講師が教えているその他のコース:

受講生の声

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。