イントネーション:カタカナ発音からの脱却、リズム感のある英語を話そう!(5週間のコース)  (LML101)

曜日/時間:
土曜日 09:00-10:50
時間数:
10
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
23,500円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

誤ったイントネーションは、誤解を招いたり、相手を不快にさせる原因となる場合があります。また、イントネーションのない発言は活力を失い、平坦に聞こえがちです。時には、誠意が感じられないと思われることもあるでしょう。言葉には、それぞれメロディーがあり、正確な旋律を理解することで流暢かつ自然なスピーチができるようになります。イントネーションは表現力を言葉に与え、重要な部分を強調するツールです。豊富な練習量と様々なエクササイズを通じて、このコースでは正しいイントネーションのパターン、英語の強弱やリズムを習得することができます。正確なコミュニケーションを導く、リズム感のある英語を目指しましょう。

注記:

このコースは、一般英語コースの中級レベルの方を対象とします。

このコースは、2018年春学期には以下の日程で開講されます。

1月27日、2月3日、2月10日、2月17日、2月24日

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年3月15日から4月16日の間にお申し込みいただき、4月16日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。