IELTS受験 ライティング対策コース (IELT-W)

曜日/時間:
木曜日 19:40-21:30
開始日:
1月25日
時間数:
20
講師:
Martin Mayne
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
46,900円
早割受講料 ? :
39,865円
FTUJ受講料 ? :
42,210円

このコースに申し込む

コース詳細

英語レベル中級以上の生徒を対象とするIELTS受験対策コースです。今、国際的な英語検定として認知されているIELTSは、約6,000の機関と140万人の受験者によって教育機関への出願、移住や専門職で必要とされる真の英語力の証明として信頼を受けています。このライティングに特化した対策コースでは、アカデミック・モジュールおよびジェネラル・トレーニング・モジュールのタスク1と2について、20時間相当の集中的な模擬演習を行います。内容展開、文章構成、文法と語彙に加えて、受験に有用な攻略法や効果的な学習方法の習得を目指します。

講師について

Martin Mayne

イギリスのバーミンガム出身。英語講師や語学検定試験の試験監督として活躍した経歴を持つ。18年にわたり、日本で生活している。様々な企業や教育機関で試験対策など研修プログラムを担当してきた。現在、日本英語検定協会の試験監督を務め、数多くの企業で英語を教えている。趣味は、ランニング、サイクリング、健康維持に努めること。インド料理が好き。

同じ講師が教えているその他のコース:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。