アカデミック・ライティング初級 (IAW101-S)

曜日/時間:
水曜日 19:10-21:00
開始日:
1月24日
時間数:
20
講師:
Adam Dabrowski
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
52,100円
早割受講料 ? :
44,285円
FTUJ受講料 ? :
46,890円

このコースに申し込む

コース詳細

アカデミックなエッセイ・ライティングの基本を、実践によって身につけます。エッセイ全体の構成方法を学び、魅力的で説得力のある文章の組み立て方を習得し、文章レベルの構造と語彙の組み合わせを学びます。授業中には、毎回1篇以上、決められた時間内でエッセイを書く訓練を実践します。短時間でエッセイを書く練習と、書き上げたエッセイをクラスメート同士で評価し合うことで、ライティング能力を高めます。

講師について

Adam Dabrowski

米国オレゴン州ポートランド出身。北米英語を話す。文化や認識が言語の構造に与える影響に高い関心を持っている。現在、渋谷区の私立高等学校でアカデミック・イングリッシュをはじめ、様々な科目を教えている。語学教育に加えて、アートやデザインにも関心を持ち、大学では金属彫刻、石彫刻、写真とデジタルフォトグラフィーを専攻した。

同じ講師が教えているその他のコース:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。