ご登録企業について

2017年11月現在、Friends of TUJにご登録いただいている企業・団体数は、各国大使館や幅広い業種の多国籍企業を中心に、1,300に及びその数は増加傾向にあります。TUJの生涯教育プログラムは、これらご登録企業・団体の社員の皆様に対し、さまざまなバックグラウンドや専門知識を持つ他の受講生と知的交流が楽しめる、刺激的な学習環境を提供しています。仕事に直結したスキルや知識の習得を目的としたコースも数多くご用意していますので、社員の皆様の職場でのパフォーマンスアップにも直接的に貢献いたします。

ご登録企業の業種 Top 10

上記業種のほかにも、繊維・食料・衣料品・紙製造、ホテル・マネジメント、出版、不動産・リース、情報・通信、デザイン、マーケティング・広報、税理法人、法律事務所、文化団体、国際機関など、幅広い業種の企業・団体にご登録いただいております。

ご登録企業の現状

近代社会の複雑化とテクノロジーの進化に伴い、自分の専門分野における一段のスキルアップを真剣に目指す人が増えています。個人的・職業的にも生涯にわたって学び続けることの意義が高まっているのです。そのようなニーズの中で数多くの企業・団体の皆様にFriends of TUJをご活用いただいています。

ご登録企業数の推移

Friend of TUJ 受講者に人気の高いコース・修了証書プログラム

Friend of TUJ 受講者の多くは、職場で活用できる最新のビジネス動向やスキルを学ぶため、ビジネス関連コースの受講や修了証書の取得を目指しています。

総合的な英語力の向上を目指す方には、一般英語コース(入門~上級)の受講をお勧めいたします。