ご登録いただくメリット

入学金(10,800円相当)の免除と受講料の10%割引に加え、ご登録企業・団体の皆様に多くのメリットがあります。

社員の皆様のメリット

さまざまな職業、年齢、バックグラウンドを持つ受講生と共に学ぶことにより、自身の視野をさらに広げることができます。また、ビジネスやその他の分野の最新動向や実践スキルを学ぶことで、自己の新たな可能性や能力を見出すことが可能です。TUJ生涯教育プログラムで身につけた知識は、達成感やさらなる学びへの意欲を生むと共に、キャリアアップへの自信にもつながるでしょう。

ご登録企業のメリット

スキルアップトレーニングをはじめ、現代の職場におけるあらゆる問題解決に必要な思考力を養う場として生涯教育プログラムをご活用いただけます。プログラムを受講した社員の皆様が国際感覚やより柔軟な思考力を身につけ、著しい変化を遂げる様子にすぐにお気づきになるでしょう。また、全てのコースが英語で行われるため、英語力の向上とともに国際コミュニケーション能力を強化することができます。さらに「Student Assessment Report(コース修了証)」により、社員の皆様の出席率やコースワークの達成度をご確認いただけます。

ユニークな学びの環境

世界40カ国以上から集まる生涯教育プログラムの受講生たちは、英語で交流し、お互いの多様な文化に触れ、理解を深めます。また、アメリカの大学で提供されているコースと同様のコースを受講し、英語を使ってスキルや知識を高めます。さらに、当プログラムには、外資系企業・組織、在日大使館からの受講生も多く、グローバル・ビジネスのキーパーソンに出会うチャンスにも恵まれています。知識を得るだけでなく、さまざまなバックグラウンドを持つ人々とのネットワークを広げることができるのです。

修了証書プログラム

生涯教育プログラムでは、受講生に実践的トレーニングを提供するだけでなく、各業界の最新動向を把握するのに有益なコースを提供しています。修了証書は、これらのコースで学んだ知識や学習実績の正式な証明であり、他と差をつけるキャリア形成に役立ちます。また、国際分野において、自身の価値を高め、キャリアアップを図ることができます。