お申し込みの際のご注意

1. お申し込みはお早めに

受講のお申し込み受け付けは、先着順とさせていただきます。また、講座は定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

2. 席の確保について

受講料お支払いの確認をもって受講の席の確保をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

3. 『お申し込み確認書』の受け取り

お申し込み後、1週間以内に『お申し込み確認書(Application Acknowledgement and Invoice form)』 が届かない場合は、お手数ですがオフィスまでご連絡ください。

4. お振り込みの際のご注意

入学金(初回のみ)と受講料のお振り込みの際は、以下の点にご注意ください:

  • 振込依頼人として受講される方のStudent IDをご入力ください
  • お支払いの確認のために、振込領収書のコピーをFAXか郵送、またはオフィスに持参してください
  • お振り込みの確認ができ次第、オフィスよりE-mailにてご連絡差し上げます

5. その他のご注意

その他のご注意は『プログラム規約』をご参照ください。