お申し込みの際のご注意

1. お申し込みはお早めに

受講のお申し込み受け付けは、先着順とさせていただきます。また、講座は定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

2. 席の確保について

受講料お支払いの確認をもって受講の席の確保をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

3. メールでのご連絡について

お申込後のご連絡は原則E-mailで行います。お申込時には以下の点にご注意下さい。

  • 入力したE-mailアドレスに誤りがないかご確認下さい。オンラインで『受講申込フォーム』を送信後に自動返信メールが届かない場合は、ご入力のE-mailアドレスに誤りがある可能性があります。
  • E-mailでドメイン受信指定を設定されている方は、contedinfo@tuj.temple.edu の受信設定をお願い致します。
  • 迷惑メール設定により、E-mailが迷惑メールボックスに振り分けられる可能性があります。受信ボックスにE-mailが届かない場合は、迷惑メールボックスもあわせてご確認下さい。

4. 『お申し込み確認書』の受け取り

お申し込み後、3営業日以内に『お申し込み確認書(Application Acknowledgement and Invoice form)』 が届かない場合は、お手数ですがオフィスまでご連絡ください。

5. お振り込みの際のご注意

入学金(初回のみ)と受講料のお振り込みの際は、振込人名にStudent IDと受講生の氏名をご入力ください。

6. その他のご注意

その他のご注意は『プログラム規約』をご参照ください。